Home / サポート

Haylou Solar Pro よくある質問

[設定]

①カメラを少しずつ離しながらお試しください。
②スキャンができたら、スマホとSolar Proを近づけてください。
③スマホの設定からBluetooth接続を行ってください。その後、アプリに戻って「デバイス追加」をタップし、リストからSolar Proを選択してください。
設定から右手・左手の装着方向選択は可能ですが、画面を180度回す機能はありません。
接続されたデバイスの時刻と連動するため、誤差はありません。
接続されたデバイスの時刻と連動するため、海外でもデバイスが表示する時刻が表示されます。

[健康管理]

血圧・血糖値測定機能はございません。
Haylou Funアプリ上ではAppleヘルスケアとの連携は可能ですが、他社製のアプリ・サービスとの連携はできません。
ウォッチ単体にはGPS機能がないため、単体で経路の測定はできません。
スマートフォンよりHaylou Funアプリで経路の記録が可能です。
他社のアプリとの連携はできません。

[アプリ]

初期設定・デバイスとの連携はアプリ経由で行われるため、アプリなしでの使用はできません。
初回接続後、接続設定を解除せずにデバイスから離れたりした場合は、時計としてのみ使用できます。その際、通知機能などは使用できません。
通話可能です。ウォッチから履歴や電話帳を確認、ダイヤルで発信可能です。
ウォッチを介してスマートフォンの通話機能を使用するもので、本製品単体での通話はできません。ご了承ください。
※通話にはスマートフォンとSolar ProがBluetooth接続している必要があります。
Haylou Funアプリ上ではAppleヘルスケアとの連携は可能ですが、他社製のアプリ・サービスとの連携はできません。
ウォッチ単体にはGPS機能がないため、単体で経路の測定はできません。
スマートフォンよりHaylou Funアプリで経路の記録が可能です。他社のアプリとの連携はできません。

[音楽]

はい、Solar Pro本体から音楽を流すことが可能です。
いいえ、音楽は連携しているスマホ経由での使用になります。
本体にはメモリー機能はありません。

[通知]

スマートフォンに通知が来るアプリをSolar Proで表示するので、スマホ内で特定アプリの通知設定が出ててあれば可能です。

[機能]

文字盤には、2D強化ガラススクリーンを使用しています。保護用ガラスプロテクターなどによく使われる素材です。
アウトドアでの使用を想定し堅牢に設計されています。ほこり・ごみが溜まるのを防ぎ、時間が経ってもきれいな状態を維持する防汚設計です。
IP68相当の防塵・防水性能を有しています。
雨や汗に強く、水の影響を受けることなく使用し続けることが可能です。
手を洗う時や短めのシャワーなどでも、わざわざ外す必要はありません。
※ お風呂など高温多湿環境での使用、水泳などの水中アクティビティで使用はおやめください。
Solar Proにはソーラー充電機能はありません。
Solar Proの商品名は、太陽をモチーフにしたラウンドデザインから作られました。
はい、常時表示に使用できるのはデジタルのみとなります。
画面の明るさの自動調整設定はありません。
カスタマイズに使える「時計表示のスタイル」は1つのみです。
心拍数/歩数などのホーム表示は別途カスタマイズすることはできません。
ボイスレコーダー機能はついておりません。
センサーが肌にぴったりと接していない場合、計測が不正確になることがあります。センサー部を腕に密着するように調整してご利用ください。

[他社との連携]

充電には、同梱の専用充電ケーブル(マグネット式)を使用します。ワイヤレス充電器には対応しません。
GPS機能はついておりません。
ANT+接続・心拍転送機能には対応しておりません。

[アクセサリー]

Solar Pro 専用バンドを別途販売しております。
また、市販のバネ棒式 腕時計用ベルト(22mm幅)にも交換可能です。
充電ケーブルは別途販売しますので、ショップのご確認お願いします。
別途販売予定はございません。

※この製品は医療機器ではありません。データおよび結果は全て参考用です。
※Haylou Solar Proは、運動におけるトレーニングの効果・効率の向上や運動強度の管理を主たる目的とするウェルネス機器です。

Copyright © ROA International All Right Reseved. (株)ロア・インターナショナルはHaylouの日本公式代理店です。